RESCUE〜特別高度救助隊・第3回

横浜って事故とか災害が多いなーと思ってみたり、なんで鉄骨下ろしておかなかったんだろう、とか、土砂が上から落ちてこないように板打ち込んでたけど、その下に要救助者がいたらマズくね?と思ってみたりもしましたが、若者たちの演技が迫真だったなーと。なんというか…勢い?があったというか。若いってすばらしい*1


予告はフェイクだったのかと冒頭で思わせといて、入浴シーンでの告白でまた古賀に死亡フラグがたち、事故への流れは定番だな…と思いつつお見事でした。
これから仕事なんだよ!と思いつつうっかり目から汁が出てしまったので負けです。


…でも山下さんの吐血シーンでちょ、血多すぎwと吹いてしまったのでやっぱり引き分けで。
あんだけの量の血を吐いておいて点滴のみで帰れる訳ないだろうがw

*1:発言が年寄りくさい…