BOSS・第1回

貧乳!


に吹いた。まさに捨て台詞w
被害者が生きてたと嘘をついたり、メモを落としたりしたのはわざとなんだろうなーと思って見てたら、本当にそうで、それはちょっとどうよと思ったけど、天海さんがカッコよかったからいいや。


女のくせに(だっけ?)って偉い人が言い出したときには、またこういう対立パターンなの…?とちょっとうんざりしたので、最後に男なんだからーとさらっと出て行った辺り上手いなーと思いました。


演技うんぬんとか、女のくせに〜のやりとりとか、細かい伏線(といっていいのかな?前フリ?)をきっちり後半で拾っているのがよかったなーと思いつつ、いらない人たちが集められた、という割に使えない人が基本的にいなかった気が…と思ってみたりとか、あんな至近距離で爆発したのに、手の甲にでっかい絆創膏貼っただけで済むわけないだろwとか、男のためにキャリア捨てた割にアメリカに5年も留学するんですね*1とか、細かいところが気になりつつ、まあ竹野内さんも玉山さんもかっこ良かったし、楽しく見れたので次週も見ます。


ただ、無駄にオサレな雰囲気なのがちょっと心配。。。

*1:彼氏はついていったの?