白い春・第1回

録画してあるし〜と思って風呂掃除他してたらレコーダが動いてなくて前半20分くらい見逃しました…。
再放送していただけませんか>フジテレビ様


自分がイタズラしたせいで、お友達に誤解されて防犯ブザー鳴らされて、結果警察が呼ばれる事態になったのに、後からひょっとして自分のせい?って言い出すってどんだけゆとりwwwとか思ってすみません。
あの子がちゃんと自分がおじちゃんにイタズラしたから怒られてたの、って言えば変質者扱いされずにすんだんじゃ、と思ってしまったり。
誤解とこうともせずぼけーっと突っ立ってるようにしかみえなかったので、ちょっとイラっとしました。
子供ってそんなもんですかね?


どっかでみたことあるなーと思ったら、そうかぽにょ歌ってた子か!
あーー…


妹にもなにか隠していることありそうだし、800万円がどうなったか気になるし、次週も期待。
つか、前半部分を補完するためにあちこち拝見したんですが、デビット伊東着服説が多すぎて面白かったです。


そんな自分もデビット伊東が持ち逃げしたのに一票。
…でもそれだと意外性がなさすぎるので、違う展開希望。