箇条書き

  • 先日のはどうやらやっぱりドラマ撮影だったようです。
  • 目撃情報を総合するとオダジョいたらしいよ!
  • 黄色いヘルメットかぶってたって
  • …それどんなドラマ?って結論になったのが笑えました*1
  • いつ放送なんでしょうね?
  • 先週末職場で飲み会があったんですが、やっぱりネタになりました。
  • 脱いでみたり、女性にぴーしたり、説教マシーンになったり、タチの悪い酔い方をする人は案外いるので*2やっちゃったなwwwという感想が多かったです。
  • まあ若いならともかく30過ぎて自分の酒量を分かってないのはどうかな…と思ってみたり。
  • 基本ザル*3なので、記憶を無くすまで飲むという感覚が分かりません。
  • つか、起きたら記憶がないって怖すぎて無理。
  • まあ、いろいろと大変だと思いますが、これから頑張ってください。

*1:あんまりドラマみない人たちだったので。

*2:そういう情報入手したら同席しないように全力つくしますが。

*3:体調にもよる