ルパンの消息 (光文社文庫)

ルパンの消息 (光文社文庫)

臨場を買うか迷いつつ、ドラマ終わるまでは待とうということで一緒に並べられてたこっちを買ってみた。


クウネルの本 もっと私たちのお弁当

クウネルの本 もっと私たちのお弁当

お弁当作るのはすでに日常になっているので苦にはなってないんですが、気楽に作っていいんだよねーと思えるので前に出たやつはよく読み返してました。
最近作ったおかずでヒットだったのはほぼ日手帳のレシピブックにあったピーマンとおかかのきんぴら。ウマー


そう言えばこないだLOFTにコーヒーペーパー買いに行ったらお弁当箱コーナーの充実っぷりにびっくりした。
前からあんなだったっけ?…あれか、弁当男子か。
新しいお弁当箱欲しくなりましたが、古くなっても結局使い勝手がいいやつに戻るんだよね…。