MR.BRAIN・第3回

恋人殴った動機に本気で( ゚д゚)ポカーンってなりつつ、長年って言ってたけどストレートで医者になったんだったらまだ数年だろ…教授殺しちゃった人くらいの年齢の人が長年研究費用捻出するの大変って苦労語るならわかるけど、28なら*1長年言うな、と一瞬イラっとしてみました。
裏金バレないようにするために、恋人殺そうとするってキャラ設定間違えすぎだと思う。


このドラマに動機とかトリックが…とか求めてはいけないのはわかるけど、さすがに防犯カメラの死角のことを九十九が指摘するまで誰も気づかないって言うのはどうなんだろ…と思いつつ、映らないようにする為に防犯カメラの角度をちまちま調整している犯人を想像したら面白かったからいいや。

*1:最初の方で言ってた気がする