定額給付金の使い道

って、通帳のコピーを取るのが面倒でまだ申請してないんですけど。
区役所からさっさと申請しろってハガキが来たのでそろそろ申請することにします。
つい忘れちゃうんだよなー。


前に買おうとして買えなかったんですが、なんとなく思い出して調べてみたらちょうど再販してたので、がっつり調べて注文してみた。
VQ5010が欲しかったんですが、すでに売り切れてたのでこれ。
[rakuten:prokitchen:10003718:detail]
[rakuten:prokitchen:10003382:detail]


…なんで2台かというと…どっちにするか選べなかったんだもんヽ(`Д´)ノ
足したらだいたい1万2千円だからちょうどいいんだよヽ(`Д´)ノ *1


調べれば調べるほどどっちも欲しくなる、というか。
Entryはビビッドな感じの色の出方が好きだし、ファームウェア入れ替えていろいろ遊べそうだし、Classicは高いけどVQ1005の再現率結構高いみたいだし、好きな感じの撮れ方をするみたいだし、選べない…!となって両方買っちゃった。えへ☆←気持ち悪っw


EntryとClassicをうまいこと使い分けられるように使い倒したいです。
夏休みは南の方に逃亡する予定なので、それまでにコツを掴みたい。

*1:オーバーしとるがな