BOSS・最終回

最後に表示された英語の挨拶文のLaterだけフォントが大きかったので、フジテレビが続編作る気満々というのはよーーーくわかりました。。。


間宮弁護士の名刺キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!ってまさかのコラボにびっくりしつつも展開はある意味予想通りだし、爆弾の外観しかかかれてない図みただけで解除方法わかるんだwとか、名刺入れ*1で弾は止めたとしても衝撃で肋骨折れてるだろとか、ツッコミ所はたくさんありすぎて困るくらいでしたが、ボスが本当に男前で本当にかっこよかった!のでどうでもよくなりました。
ずっと男前かと思いきや彼氏の前ではちゃんと恋する女性だったし、天海さんすごい。
あ、自分に足りないのはこういうギャップか…と思ってみたり。身に付きそうにありませんが。


キャストもスタッフもこのドラマの撮影楽しんでるなーと言うのが伝わってきた気がしています。
みてるこっちも楽しかったので、満足。

*1:しかもデコってたしwあ、あのシーンで総監が登場した時にスキップしてたのかわいかった。