現実に帰ってきた

来週からまた仕事かー、と思うとテンション下がりますが楽しかったです。


自分用のお土産はジャスコで買ってきた沖縄そばの袋タイプのインスタントラーメン2種類と、シークワーサーの原液のと、DFSのお土産コーナーで試食しまくって決めた紅芋としもん芋?のクッキーと、琉球ガラスのグラス*1と、化粧品。正直買いすぎだろ…。


そう言えばDFSで来週発売予定のプリズム・イシム・アイズのNo.58とフェノメン・アイズ No.4があったので買ってきたんですが、これ来週国内発売のですよね?って聞いたのにも関わらず、10月頃に発売なんですよーとしれっと嘘つかれたwww
そもそも詳しい説明なんて期待してなかったし、知ってたので別にいいんですけどそれくらいは押さえとこうよ、と思いました。
他にもエスティローダで美容液買ってみたりもしたんですが、どっちも3割くらい?安く買えたのでうれしいです。


税金って高いんだね…。

*1:旅に出るとなぜか毎回買っている