明日…てか今日帰ります。

沖縄って日テレ系のチャンネルないのね…。


ホテルが全館無線LAN完備だったので、いろいろ調べたりするのに便利かも…と思ってノートパソコン持ってきたんですが、本当に便利でした。
沖縄は日差しの強さと湿度が半端ない。夜になっても湿度がすごいので、さらっと飲めるオリオンビールがおいしすぎた。あとはうみぶどうウマー。そして今も酔っぱらっていますが、何か。
写真をマメに撮ろうと思ってたのに、携帯とかデジカメとかトイデジとか持ちすぎててどれで撮ったらいいのかわからなくなってので、枚数があんまりありませんw
比較画像とか撮ろうと思ってたのになー。楽しくてうっかり忘れてた。
明日覚えてたらがんばってみます。


ってこれ比較的アングル似てる。
携帯

VQ1015Classic(サイズを小さく変更しています)

VQ1015だと勘で撮るしかないので、こんなことになりました。砂浜が赤いねー。


あーやだやだ、現実に戻りたくない。