やっぱり暑いのは苦手だ

なんとなく夏休みボケがなおらないまま一週間が過ぎてしまった訳ですが、そろそろ現実に戻らなきゃ…と思ってみたり。
突然ごくせんの映画の舞台挨拶を見に行くことになったり*1、はてダを更新するネタは多少なりとも転がっていたんですが、社会生活に復帰することを優先していたので、そろそろいろんな意味で復帰しようと思います。


BIRTHDAY

BIRTHDAY

三文ゴシップ

三文ゴシップ

最近はずっとPodcastでニュースとか聞いてた*2んですが、なんか久しぶりに新しいアルバムが欲しくなったのでiTunesStoreでダウンロード。
椎名さんのはものすごく久しぶりに買った気がするなー。

*1:仕事で行けなくなった人の代わりに行ってきた。うちわを間近でみたよー。っていうか、なぜ舞台挨拶にうちわがいるの…?

*2:完全に聞き流しですが。