ついに

8月末の嵐さんのコンサートに行くことになりました。


毎年のように誘われてはいたんですが、「ジャニーズのコンサートってなんか怖い」という理由で断ってたwんですが、「今年は嵐きてるから!」とか「今年は10周年だから知ってる曲多いから初心者でも大丈夫!」とついに押し切られましたw
大丈夫?浮かない?とか、うちわ持たなきゃだめ?とかあほな会話を友達と繰り広げたんですが、どうしよう怖いwww


正直ドラマ主題歌くらいしか知らないんですが、ついていけるものでしょうか。
行くからには楽しみたいのですが、8月末まで時間あるのでDVDとか借りて予習した方がいいのか、余計な情報入れない方がいいのか迷うなー。