つ、つかれた…


あらしさんのコンサートからさっき帰ってきました。
土砂降りの中カッパきてるのに首筋から、袖口から雨が流れ込んでくるし、かなり濡れました。
MCで座るかどうかはおまかせ、的なことを言われたのでちょっと座ってみたんですが、ボタンの隙間とか裾のあたりから雨でがっつり濡れて座っていられなくてほとんどの人は立ってましたw
とりあえずジップロックで携帯とかアイポットの電子機器まもりつつなんとか帰還。


いろいろ面白かったとは思うんですけど、何が記憶に残ってるって雨で寒かった…という感想しか思い浮かばない。。。
雨で濡れっぱなしなので手がものすごーくふやけたとか。
あ、あとオープニングで登場して空中飛んでったのに口ポカーンってなりました。


次は野外じゃないコンサートならいってもいいよ>友へ