不毛地帯・第1回

エンディングにうっかり吹いた。スタッフロールが横スクロールなのは大河風?違うか。


最初は結構面白いけど重いなぁ、半年見続けられるかな…って不安になったんですが、ラストで覚醒キタ━(゚∀゚)━!!ってなって次週が楽しみになりました。


2時間超という長さでしたが面白かったです。キャストが豪華だったし。竹之内さんも出てきてビックリしました。
…しかしこのドラマ感想が書きにくい。
つか、今クールって初回2時間が多すぎるんですけど。平日に2時間テレビの前に居るのはものすごい難しいんですけど!
明日の準備を気にしつつもオンタイムでしっかり引き込まれて見ちゃったんだけど。


原作を読んだことがないのですが、読んでみたい。しかしドラマ終わるまで待つべきか、今買うべきか。