アンタッチャブル・第1回

手回し良くカメラマンとお兄さんと同僚刑事をスタンバイさせてたのに、有栖川スミレが自殺しようとしてるのに気づかないとかないだろ、と。
こういう系統のドラマにありがちな結末だとは思うけど。わかりやすいというか、ベタというか。
あ、あと名無しの権兵衛さんからのFAXがコンビニから送られてきたことがわかった時点で防犯カメラおさえとけばよかったのにーとも思ってみた。


一流とか三流とかいちいち言うのが途中うっとおしくなって、マスコミなんて全部同じじゃボケ、とイラっとしたりもしつつ、結構面白かったです。
ただ、これ録画してまでみたい…という感じはあんまりしないんだよなぁ。
編集長さんが非常に気になるところではあるんだけど。