サムライ・ハイスクール・第1回

冒頭の合戦シーンと定規での立ち回りと終盤のモップでの立ち回り*1の春馬くんがかっこよすぎた。目力すげえ。
大河に!って感想が多いのも納得。出るなら毎週見るよ!>NHK


全力ではんにゃネタやったり変顔してみたり、中3とかであれならまだわかるけど、高3であんなに落ち着きがないって…。家族とオープンに話す高校3年生男子って珍しい気がするなぁ。
侍小太郎とのギャップを出すためなんだろうけど、年齢よりだいぶ幼い気がするなーと思いました。
あ、あと利用者カード?に記入してた生年月日が平成3年12月12日生まれになってて*2うわぁってなりました。昭和生まれです。


自分では何もしないのに対応は他人に任せて人のせいにしてる幼馴染と、見た目いじめっ子なのにいじめられっ子な同級生に非常にイラっとさせられてストレスが溜まりました。
そういう人たちが侍小太郎によって変わっていくんでしょうけど。
まあミスキャスト…?と思わせるのも作戦なんだろうけど、失敗してる気がしますw
ストーリー自体もなんか微妙というか。
結局サポーターズクラブの3人はお咎めナシっていうか逃げて終了でよかったんでしょうか。いいの?


基本早送りで立ち回りのシーンだけみようかな。

*1:つまり侍小太郎部分全部ね

*2:平成ってみえて一時停止ボタン押したw