東京DOGS・第1回

前半の会話のやりとり*1の空回りっぷりがあまりに寒くて、このままだと最後まで耐えられない…と心配してた*2んですが、後半少し面白くなってきてほっとしました。
小栗さんと水嶋さんのキャラがまだ見慣れない感じだったというのもあったと思うので、次回に期待。


つか、重要な証人(でいいのかな…?)の警備がザルな気がするんですけど。
こういう場合ってホテルにカンヅメになるイメージがある*3んですが、日常生活を送らせることで記憶を思い出す効果が…みたいな言ってたけど、記憶がないなら元々どんな生活してたかなんてわからないし、3ヶ月間ホテルを撮影場所として押さえる費用がなかったからなんじゃ…と思ってしまいました。。。
なんという邪推w

*1:とか演出とか全て

*2:初回海外ロケのドラマはつまらないって法則本当にあるんじゃないかな、とか思ったw

*3:SPのせいかな…。これもフジドラマ…。