KFCのチキンをクリスマスに一度食べてみたい。

忘年会のビンゴ大会で産直ギフト券を当てたんですが、何頼もうかちょっとわくわく。
やっぱり定番のカニとか牛肉がいいのかな、でもふぐセットもひかれる…とかいいつつ気になってるのは海苔と梅干の詰め合わせ。
なんでだろうwww


で、ほどよく酔っ払って帰ってきて、バッグを床に置いたら置き方が適当だったせいか、ヘッドフォンが転がり出てたみたいでうっかり踏んづけて文字通り分離させてしまいました…。なんでうまい事細い部分を踏み抜くのかと。


audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-SJ5 SV

audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-SJ5 SV

パナソニックのでレトロなデザインでかわいいのがあったので迷ったけど、かさばるのが嫌だしほどほどにお手ごろ価格なこっちで。
amazonで注文しようとしたら、クリスマスプレゼントに間に合わないからお急ぎ注文しなよ!的なメッセージがでたんですが、ヘッドフォンはクリスマスプレゼントには向いてないと思うよ…と内心ツッコミつつポチり。


早く届けー。