ご利用は計画的に。

棒茄子支給日キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!


ただし半分。
      ∧∧
     ヽ(・ω・)/   ズコー
    \(.\ ノ
  、ハ,,、  ̄
   ̄

スタイルシートのマージン調整しないと拾ってきたAAが間抜けなことになりそうな予感w
たまに「あぁ不景気なんだな…」と感じることもあったけど、今回のはかなり身にしみた。
ボーナス無し、という会社もあるみたいだし、ボーナスを支払おうとする意思はある(ただし分割だけど)みたいなのでまだマシなのかな…?と思いつつ、来年は貯蓄を第一目標に掲げたいと思いました。不景気怖い。


そういえば、今さらtwitterのアカウントを取ってみました。正直、ハイクと何が違うの?と思ってたりしますが、とりあえずしばらく使ってみます。
ハイクとtwitterはどう使い分けたらいいんだろう?大喜利的なネタwがハイクで、それ以外がtwitterとか?