あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


本日より仕事です。今日は仕事になるのか?と思ってたり。
昼休みにオフィス近くの神社に初詣いってきました。

大吉って多分ほとんどひいたことないので驚いた。。。


正月休み中は寝てた記憶しかない、という。気づくと寝てるって大丈夫か?と思ってみたり。
…うん、まぁビールとかワイン飲んだ後にベッドの上でゴロゴロしながらテレビ見てたら寝るよねっていう。


晦日に買い物行くつもりが大掃除の途中で疲れて寝てしまった(…)ので、お餅とかお正月らしいものもあんまり食べなかったし、テレビもあんまり見てないし。箱根駅伝見そびれたのが、残念でした。


今朝数ヶ月ぶりに体重計に乗ってみたらびっくりしたので、ダイエットしたいと思います。
そういえば通勤時間が減ったせいか、最近あんまり歩いたりしてないもんなーと納得。
背中を痛めて以来積極的に運動しようと思えなかったんですが、年も年なので負担かからない運動始めようかなー。