コード・ブルー 2nd season・第2回

初回見逃しただけにしては、わからない設定が多すぎる…と思ってたらスペシャルドラマを見てなかったことに気づきました。今更すぎる。
レンタルとかで復習した方がいいのかな。


スペシャルドラマみてないせいか、4人の印象がだいぶ変わってた気がします。
落ち込む藤川に対しての助けた患者は忘れろ、助けられなかった人だけ覚えとけ的な藍沢の台詞ってどこかで聞いたことあるんだけどどこでだろう…と考えつつ、ずいぶん丸くなったなーと思いました。もうちょいドライな人だったよね、確か。
そうそう、藤川がものすごく成長しててそれが一番びっくりでした。手際いい…!
まぁでもやっぱりフライトドクターには向いてないと思うけど。


つか、緋山といい、白石と黒田先生に何がありましたか。ってやっぱり復習した方がいい気がしてきた。


脳の手術をして奥さんのことを忘れちゃった旦那さんが昨日会ったばかりなんですけど、って再プロポーズするのはベタすぎる…と思いつつ、うっかり涙でそうになったり、椎名さんがかっこよかったりで視聴継続は決めたんですが、正直来週怖いんですけど。串刺し怖い。