曲げられない女・第2回

私には必要ありません。


で、職を失ったわけですが。失ったというか、捨てたという方がぴったりだけど。
なんというか、すげえ。
こっそり知り合いを紹介するとか、表向きは上司の意向に沿いつつ自分の意思を通す、という方法もあったはずなのに、あえて正攻法をとるのが早紀らしいな、と。


所長も会社の利益優先というスタンスを貫き通すんじゃなくて、パワハラまがいの脅しをする辺りがたまらないw。他人の意見は受け入れる心広い俺様アピールしつつ、実際反論されるとムキになるのがw所長ちいさいwww


あとは、初回でも思ったけど正登が微妙すぎてなんで10年も付き合ってられたんだろう…と疑問に思ってみたり。まぁ正登にはなんで早紀と10年も付き合ってこれたのかを聞いてみたくもあるんですがw
失礼すぎる言い回しかもだけど、割れ鍋に綴じ蓋というやつなのかな。


ラストで母親が亡くなってしまったかのような雰囲気でしたけど、予告を見る限りはとりあえずは大丈夫っぽくて安心。というか予告で無事なのを見せてしまっていいのかと一瞬思ってもみたり。
恋人と職捨てて、さらに精神的な支えも失ってしまったら早紀はどうなるんだろうなぁ。
ちゃんと行動に一貫性があるし、脇の俳優さんたちもいい感じだし、このドラマ楽しいです。
でも正直展開早くない?大丈夫?


どうでもいいですが、早紀が使ってるバッグって物がたくさん入りそうでいいなぁ。ちょっと欲しい。