宿命1969-2010・第2回

料理教室でさりげなくお近づきになり、別れたのにふと気づいたら背後にいるって怖いw
茶店でお茶してる会話もいちいち伏線貼りまくりなのも怖いw
きわめつけにお会計で立ち上がった時にさりげなく写真落とすのも怖いw
あのシーンはいちいち面白かったー。小池さんいい仕事するなぁ。


あー楽しすぎるこのドラマ。北村さんはひたすらかっこいいし。
つか、同僚にも大臣にも頼りにされて仕事はできるし、内閣総理大臣になるって野望も大きいのに、女とはうまく別れられなくてママに小切手切ってもらうってキャラ設定が素敵すぎるだろ、と。


尚子さんもなかなかいい性格してるし、これからどんどんドロ沼展開なんだろうなーと考えると、このドラマ非常に楽しみです。