いま何が流行ってるんですか(真顔で)

編集画面が変わってる!っていつからなんだろう。いろいろ機能が追加されてそうなので後で調べておこう。
ネット見てる余裕があんまりなかったのですっかり世間から取り残されている気がする今日この頃。
ルナソルの限定コフレも欲しかったのに気づいたら予約開始して終了してたし。悲しい…。


4月から新しい部署で新しい分野のお仕事ということで、かなりテンパった日々を送っていた訳ですが、やっと周りを見る余裕が出てきた気がします。
社会人歴も長くなったことに最近気づきましたが、常に勉強だね!みたいな。
一応昇進したらしく、給料がちょびっと上がっててびっくりしてたりもしますが。


…その割に生活に余裕がでないのはなんでなんだろう。
そろそろペースをとり戻したいなーと思います。