まとめてどーんと。

小暮写眞館 (書き下ろし100冊)

小暮写眞館 (書き下ろし100冊)

読書する余裕がなかったので宮部みゆきの新刊が出てたのに最近やっと気づいて木曜に買ったのですが、本屋で見た時分厚すぎて笑った。通勤電車で読んだら多分重くて手首が持たなそうなんですが、いつ読めばいいんだろう。
まんまこと (文春文庫) まんまことシリーズ 1

まんまこと (文春文庫) まんまことシリーズ 1

ちんぷんかん しゃばけシリーズ 6 (新潮文庫)

ちんぷんかん しゃばけシリーズ 6 (新潮文庫)

うそうそ しゃばけシリーズ 5

うそうそ しゃばけシリーズ 5

ゆめつげ (角川文庫)

ゆめつげ (角川文庫)

あと何買ったっけなー。