残業代久しぶりに入るなーw

10/1付けで異動だったのですが、実質上司が変わっただけで業務内容は一ミリも変わってないはずなのに、ざっくり見積もって1ヶ月くらいかかる仕事と2週間くらいかかる仕事を同時進行で3週間弱くらいで両方終わらせてね?って素敵なスケジュールを新上司に立てられてしまったので、久しぶりに残業をしています。ここ2〜3年長距離通勤とかはしてた時期はあるけど、残業しても30分、ごくたまに1時間程度、くらいだった人がいきなりがっつり残業をしたら身体ついてかないよね、うん。というのを実感しています。慣れってこわいw


強行スケジュールなのはちょっとアレですが、新上司は仕事しながら音楽聞いていいよってスタンスなのでそれは非常にありがたいです。フロアが結構うるさいのでいい耳栓代わりになるし←


予想外に残業してしまったため、今週の水10と金10を見れなくて残念だったのですが、とりあえず他は見れたので後でまとめてエントリーを上げたいなー。
リハビリがんばる。