見てるドラマ
久しぶりすぎてどうまとめたらいいのかわかりませんが、とりあえず箇条書きにしてみます。
たぶん絶対見るについては別にエントリーを上げたいと思っているのですが、出来るかは別問題です。
【たぶん絶対見る】
- DOCTORS 最強の名医(木9)
- ランナウェイとどっちを見るか迷ってこっちをみることに決めました。
- 密の味〜A Taste Of Honey〜(木10)
- えいくらさんにビタイチ感情移入どころか同情すらできないんですがどうしたら。医者になるのは辞めておいた方がいいと思うのです。つかそもそも池澤先生にそこまで執着できるだけの魅力があるとh(ry
- 妖怪人間ベム(土9)
- 正直期待してなかったけどこれはいい。原作に対するリスペクトを感じられてよいです。あとでちゃんとエントリー上げたい。のでここは簡潔にしてみます。
【時間があえば見る】
- 私が恋愛できない理由(月9)
- 初回は途中から見たので、安室さんが主題歌だっていうのを今週知りました。展開が読め過ぎててこれ面白くなる要素がどこにあるんだろう…とちょっと悩みつつ月曜日は早めに帰る方針なので見れている← 田中圭くんは彼女にはカッコつけたいタイプだからなんでも話せる親友が恋人にはなれないんですよね、というのはよく分かりました。
- 謎解きはディナーのあとで(火9)
- 原作を知らないので、なんとなく安楽椅子探偵モノかと思ったのですが、執事がお嬢様の為に頑張るお話なのですね。時間があえば見ますが、感想は書かないと思う。
- 南極大陸(日9)
- 撮影大変だったんだろうなぁとみててしみじみ。タロとジロ、と伸ばさないことをほぼ日の連ドラチェック連載で知りました。
【リタイア】
- HUNTER 〜その女たち、賞金稼ぎ〜(火9)
- なんというか…うーん。初回しかみてないのですが、そんな都合がいいことがワンクール続くのか…?と思ったのでリタイアで。
- ランナウェイ(木9)
- 娘の余命が短い以外の3人は脱獄する理由が弱すぎる。全然考えてない人もいるけどwwwつか、アホの子がいて笑ったww あと、リアリティありすぎると模倣犯がでるから?とか考えてしまうほどリアリティがない脱出方法と、火中の栗を拾いに行く展開にちょっとげんなりしたので見始めて開始1時間でリタイア。それこそ5000万手に入れて奥さんに渡しに行けても十中八九刑事が張ってるだろうから速攻捕まると思うの。つか、脱獄なうって何wwww何の為にツイッターしようと思ったお前www
【見たい!けど見逃した】
- 家政婦のミタ(水10)
- 水曜日はなぜか急な残業が入ることが多くて見れてない…ダイジェスト版やりませんか>日テレ様
他にも気になってるドラマあるけど、とりあえずチェックしてるのはこのくらいです。
さて、最後まで見ることができるドラマはあるかなー?