執行猶予中。

一ヶ月以上放置してるのもどうかと思ったので、ちょこっと更新。
そろそろドラマ一言感想集でも書こうかな、と思いつつ最終回終わってからでもいいかな、とも思ってみたり。これ以上ためたらどんどん更新しずらくなる気がしますが。


先週、アトピー*1がひどくなって肌があんまりな状態になったのでかかりつけの皮膚科に行っていろいろとお話しつつ、花粉症の可能性についてもお伺いしてみたら「じゃあ検査してみます?」とあっさり聞かれたので血液検査の手配をしてもらいました。
皮膚科でもできるなんて知らなかった…。結果は1週間くらいでわかるからまたきてねー、といわれたので、今非常にどきどきしていたり。どうしよう。。。


毎年これは風邪であって花粉症じゃない!と自分に言い聞かせてきましたが、そろそろ白黒はっきりつけたくなってきたというか。外に出ると時々目がかゆくなったり、くしゃみがでたり、のどがかゆかったりするので、アウトな感じはしてるんですが、平気な時は全然問題ないので違うんじゃ?と一縷の希望を託してるんですけど無駄ですか。
まぁ杉じゃない、ということになったらじゃあ何に反応してるんだよ!という話になるんですけどね。


こわいなー。

*1:正確に言うと違うけど似たようなもの