本日のお弁当。

ちょっと寝坊気味だったので、今日はパス。
というわけで、皿うどんを某チェーン店で買いました。


野菜いっぱいで、390円は安いです。
ソースがついててビックリ。でも意外とおいしかった。


昨日バックを買いました。シンプルなベージュの革バッグです。肩にかけられないのが欠点*1なんだけど。
基本的にモノが多い*2ので、持ち手は要チェック*3なんですが、ちょっと危険な感じがしないでもないんだなぁ…


使いつづけるかどうかは、しばらく使ってみて決めよう。うん。


そうそう。
懸賞運は悲しくなるほどない人なので当たるとは思ってないけど、エントリーしないと確率はゼロのままなので書いておこう。


アップルのiMac G5欲しい!


うちのiMacはG3なんですが、最近挙動があやしいんですよね…*4バックアップ取っておくべき…?

*1:唯一のといっていい感じ。でも最大の欠点

*2:お弁当とか、本とか、iPodとか、化粧ポーチとか、手帳、ケータイ、その他いろいろ細々とした物が。ものすごい重い。

*3:肩紐が壊れるのが定番

*4:アプリの切替にものすごい時間がかかったり、ぎぎぎ…って異音がしたり。