肌荒れをなんとかしたい

土日どっちも休みっていうのは久しぶりでしたが、寝ることでほぼ2日間が終わってしまいました_| ̄|○
土曜日なんて、20時間近く*1寝てたし。。。記憶がありません。はは。
切実に体力が欲しいと思う今日この頃。


あ、そうだ。
やっぱり目覚まし時計は物理的に壊れていました。聞こえなかったんじゃなかった…
よく起きられてたなぁと逆に感心です。
と、いうことで新しい目覚ましをスーパーで*2購入しました。ちょっとレトロな感じのデザインです。スーパーにしてはかわいい。うん。かわいい…*3





ていうか、目覚ましは、叩き壊しちゃった…の…かな…?

*1:以上かも

*2:雑貨屋さんが開いてる時間に帰りたいヽ(`Д´)ノ

*3:自分にいろいろ言い聞かせ中につき、しばらくお待ちください。