「歌姫」・第1回

現代パートで早々リタイアしそうになったんですが、最後までがんばってみた。


とりあえず簡単に感想言うなら、ストーリーはよくわかんなかったけど、キャラ濃い人が多かった。


ごちゃごちゃやってる間に終わってた、というか。俳優さん達それぞれの強烈なキャラで強引に最後まで持ってった、という感じ、というか。うーん。
要は惚れた男の為にのど自慢大会に出ようとして練習頑張ったけど、ライバルに出し抜かれて本番で失敗して、女の真意を知った男がリベンジの為に立ち上がった…以下次週!ってことだよね?


とりあえず次回も見てみるつもりではいますが、正直あまり好きなテイストではなかったので、こんな感じで続くならリタイアかな…。