本日のお弁当。

  • たまごとそぼろの2色ごはん
  • 白菜サラダ
  • プチトマト

小学生の頃からの趣味のひとつが料理だった*1ので、レパートリーはそれなりにありますが、最近手料理率が上がったのでネットでレシピ検索する事が多くなりました。まぁ、つまりは飽きてきたってことです。はい。しかし、便利な世の中になりましたね。


昨日のテーマは「30円引きで購入した白菜4分の1カットをどう調理するか」でした。
ゆでて作るタイプのだったので、お弁当分を残してあっさり完食。(゚Д゚)ウマーでございました。
ちなみに今日のテーマは「半額で購入したキャベツ2分の1カットをどう調理するか」です。

*1:一人暮らし暦が長くなるにつれて、料理は趣味ではなくなるのです。