ハリ系・第9回

わからないもの同士がお互いを理解していく為のミステリーツアー
それこそが本当のロマンスなんじゃないのかい?

鰐淵さんが未だにロマンス知らず、なところが意外。
最後のワニ系だし、ワニ系しか好きになれないなら当然なんだろうけど。


すず子さんを傷つけてべっこりヘコんで、親友に自分のハリ全部抜いてくれって頼んだりしてたのに、逃げっぱなしじゃ終われない、今すぐ会いたいと思えるようになって良かった良かった。
最後の電話のやりとりとかじーんときちゃったじゃないか。
ハリ江さんの恋敵カネコさんも素敵な人だったし*1、見てると気持ちがあったかくなる話でした。
ハリ造さんが化けてでてくるとは思わなかったけどさ。


鰐淵さんが乗ってた自転車の荷台がしっぽを受けられるように丸くなってたのがツボ。
細かいなー。

*1:ていうか花札で勝負ってwww