ハチミツとクローバー・第1回

んー、まずまず?


面白かった?と聞かれたら、「…微妙?」と返す気がします。まぁでも、初回だと思えばこんなもんかな…。
原作好きな人にしたらアレな感じがしないでもない。


はぐは極度の人見知りなハズなのに、山岳カレー並んで食べちゃうんだ、とか、初対面の人に背後に回られて肩叩かれてもわりと普通なのね、とか、いきなり抱きしめられても割と平気そうだ、とか、大学3年生の息子に送る荷物がコーヒーメーカー*1とかミキサーとかボールはないだろ、とか、若干つっこみたいポイントがいくつかある感じで。なんかぬるいな…と思いつつ。


とりあえずは、来週もみてみます。

*1:っぽくみえたけど、違うかも。