交渉人・第1回

ズボンに履き替えて犯人の所に向かう前に5分経ってる気がするんですけど…ってツッコむのは間違ってますね、そうですね。


なんか10年前の話みたいだ…
羊たちの沈黙っぽい感じのテイスト出したいみたいだし、なんとなく…と答えただけで殴り飛ばす上司に、保身の為にその場で証拠隠滅するやつがいたり、大人の事情で配属されたからってお前のことなんか認められないって目の敵にされてみたり、わかりやすくセクハラしてくるおやじがいたり、なんか古いなぁ…。射殺してもかまわないみたいな態度な管理官なんていない気が…みたいな。パーツのひとつひとつが全部わかりやすいなーって苦笑いしたくなるというか。


とりあえずは、周りは基本的に悪っぽい感じで、味方がいない状況で孤軍奮闘していく姿を描いてく、ってことでいいのかな。
このままだとリタイアしそうな予感。。。


しかし米倉さん身体張ってるなー。ていうか、それを予告に持ってくるって時点でなんか違ってませんかね…と思いました。
ストーリーで引っ張ろうよ、みたいな。


ところで、今夜は冷えるわねってドア越しに話し始めた時に「かーさんが夜なべーをして てぶくーろ編んでくれたー」って脳内再生されたのは自分だけ?