鹿男あをによし・第5回

つまらないことをグズグズ言わないでください。


堀田がかっこよかったなぁ。剣道はやったこともないし、ほとんど見たこともないけど、面白かったです。
なんで剣道部の試合にあんなに生徒が応援にくるのか意味が分からなかったけど。
あれだけ盛り上がっといてそのオチ?っていうのも。


しかし、サンカクはやっぱり違ったのか。違うかも…、って一言でも書いといて良かった。。。
じゃぁ結局サンカクってなんなの?っていうか。全然解決してないんだよね…、とゴール直前にフリダシに戻る的な気分を味わってますが、面白かったからいいか。
なんとなく、教頭が小川の反応を気にしてた黒塚古墳の銅鏡あたりが怪しそうですが、それだとあからさますぎるんだよなぁ…。


リチャードがあやしいのはもちろん、堀田の役割がいまだに分からないし、富士山は噴火しません、って断言してたマドンナ先生もあやしいし、福原先生も何か知ってそうだし、考えだすと全員怪しく見えるのが困る。


原作読みたいなぁ…どうしようかなぁ…。