ロス:タイム:ライフ・第4回

延長戦て工エエェェ(´д`)ェェエエ工


死にたくないって訴えて、審判団がスルーして指示するシーンでしんみりしてたのに一気に冷めました。延長して良かったね、って全く思えなかったんですけど。
そもそも人生の無駄を清算する為の時間なんだから、自殺しようとする人にロスタイムを与えるべきじゃないと思うんだけどなぁ。


まぁそれはいいとしても、延長戦になる条件が気になる。今まで出てきた人たちだって死にたくない、という気持ちは一緒だったと思うのに。
なんだかもやもやする終わり方でした。


毎回のことですが、メインストーリーより後ろで小芝居してる審判団にずっと目が行ってたんですが、今回審判団が前回までと違う人だったのが地味にショックでした。。。


あと、食堂?で話してた時にはちゃんと残り時間減ってたのに、病院のロビーでのシーンではロスタイム残り5分から全然減ってなかったのが気になりました。
ロスタイム中は体重量れない、っていうのは面白いと思ったけど。


基本設定はグダグダなんだから、せめてそれくらいはこだわって欲しいなー。