ブラッディ・マンデイ・第3回

たwwwてwwwよwwwみwwwwwwwwwwww


しかも改行も計算に入ってるwww
機種とか文字サイズによって1行辺りの表示文字数が違いそうなのに。さすがスーパーハカー。


拷問担当(と言っていいのか)の人は、最初休ませる事で尋問される事に恐怖を覚えるとかいってたのに、だんだん情け心がでてきて、まさか霧島に言いにいくとは思ってなかったなぁ…。視聴者に加納がスパイだってミスリードさせたかったんだろうけど、これで逆に加納はスパイじゃないな、と確信をもてました。
ていうか、「これ以上やったら死んでしまいます。」「かまわん。…やれ。」のやりとりは、てっきりFBI仕込みの心理戦なのかと思ってたんだけど。
死なせる事も躊躇しない態度にものすごく恐怖を覚えて自白させる手口なのかと。


かぶっているかもしれませんが、文章にするのも面倒なので以下箇条書きにてお送りします。

  • マヤ先生吹っ飛び過ぎ
  • ていうか、なんでわざわざあんな遠い所から狙撃してんだろ
  • 電話きてから時間ないのにずいぶん手際いいなー
  • 大人の時間ってスーパーエロタイム開始ですか
  • 殴る蹴るは…と言っていたので薬とかなのかと思ったら違った
  • マヤ先生エロい
  • この色気を少しでいいのでわたくしに分けていただきたい
  • 連れ出される前に、警護担当は気づけ、という話ですよ
  • 次は打つ、と言いながら近づいてきてる時点で打たないのが甘いよね
  • 拷問担当の人、良い人なんですね
  • ドSな人なら喜びそうなもんですが
  • 見た目Mっぽかったもんなー(失礼)
  • アジトに行く前にとりあえず洗いざらい吐かせろっつー
  • テロリストのアジトにいくのに車一台とかありえない
  • それこそ重装備で車何台も連なって行くだろ
  • 話を聞くなというなら最初から車分けていけばいいのに
  • わざとぶつかって、ジュースおごるってなんか下手なナンパの手口みたいだ
  • で、成宮さんの役割は何?
  • 事前情報調べとけって話ですね、すみません。


あんだけTHIRD-iのオフィスに人いるのに実際に動いてる人が数人だけとか、なんかTHIRD-iに隙がありすぎてつまらないんだよなぁ。
教授が誘拐された件にしても、いくらセキュリティがしっかりしてるとは言え、国家機密のウイルスの研究してるんだからそれこそ護衛に人数さくべきになのに。
話のクオリティを1クール保つのって難しいんだなぁ…としみじみ実感。


ところで予告の「危険な事に巻き込まれてたならどうしてだまってたのよ」に思い切り萎えた人がここに。
なんでお前に話さないといけないのか意味がわかりません。