箇条書き好きですね(楽だからです。)

そんなわけ(どんなわけ?)で夜勤の待機中です。
とりあえず3時半まで暇なので箇条書きにてお送りします。
ハイクで書け、という話ですが。


長くなったし内容がないので、スルー推奨。

  • 年末ジャンボを買いました。
  • 連番とバラどっちを買うべきかいつも迷います。
  • 一等前後賞を狙うなら連番なんですかね?
  • 懸賞とか当たったことは1度しかありませんが。
  • でも買わないと当たらないんだよ!
  • あたると噂の銀座のチャンスセンター?で買ってみたい。
  • 箇条書きにする必要があったのかな…
  • 多分、眠いせいだと思います。
  • 起きたの17時なのにね!
  • 新しいスタートを切ることになった友達にほぼ日手帳のカズンをプレゼントしました。
  • 手帳欲しいって言っていたのと、お祝いも兼ねてですが。
  • ミント×ピンク超かわいい!
  • カズン仕事用に買っちゃおうかな…。
  • プラベ用と仕事用で分けるほど書くことがあるとは思えませんが。
  • クリスマスカード入れて送ろうと思いついて買いに行ったんですが、最近のはすごいね〜。
  • ってクリスマスカードなんて送ったことないので昔を良く知りませんが。。。
  • 閉店間際に行ったから時間ないのに迷う迷うw
  • 立体型とかすごいなぁ…
  • だから箇条書きにする(ry
  • あと1時間ー
  • そんなわけで次は6時ごろ(現在4:24)
  • ねむ…(白目)
  • 起きたの夕方なのに!12時間寝たのに!
  • 体内時計ってすごいなー
  • 仮眠しようかな
  • 無駄にエントリーを縦に伸ばしてすみません…
  • 反省はしているが多分またやると思う
  • おおー8時半すぎてた!(現在8:43)
  • かなり眠いはずなのになぜか仮眠はしていない
  • デジカメ欲しいなーと思っていろいろ調べていたらこんな時間ですよ
  • 1000万画素の機種がごろごろあるんですね
  • Canon デジタルカメラ IXY (イクシ) DIGITAL 20 IS(ピンク) IXYD20IS(PK)が結構安くなっていて、買うべきか今本気で悩んでいる
  • 800万画素みたいなんですが、前のよりはるかに高機能だし、素人なんだから撮れればそれで十分な気が
  • というか、悩んでるのは買うか買わないかではなく、どの色にするか、だったりするんですが
  • ホワイトかキャメルかブラウンか
  • えーと、ボーナス入るからって調子乗って買っていいわけない
  • 眠くておかしくなってるんだから冷静になろうか
  • つか、こんな風にだらだら書いてていいのかという話ですよ
  • 続きを読むにしてスルーしてもらえばいいんじゃ、と今さら気づいた
  • おっそ
  • 多分、眠いせいだと思います
  • おなか空いたので、おにぎり食べてきた(現在9:24)
  • 眠気覚ましに化粧直ししてみたら、油取り紙の使用量が半端なかった
  • 10倍取れる油取り紙(そんな感じの商品名)使ってるんですがテカテカになったw
  • お肌に悪いよね…本当に…
  • 帰ったらパックしようと思います
  • 12時までだと思っていたら今日は諸事情により15時までだったことを思い出した
  • あと4時間半もあるのか…長いな…(現在10:30)
  • 今から仮眠とろうかしら
  • こうなったらデジカメ買っちゃおうかなー(壊れ気味)
  • うん、どうやらちょっと寝たほうがいいらしい