イノセント・ラヴ・第7回

きよか…恐ろしい子…!(白目)*1


目が覚めた後のきよかは子供に戻ってる的な発言がありましたが、パンツでプロポーズの件で確信した。
きよかは元からおかしい(きっぱり)


昴にきよかのことが好きって言わせたくて殉也巻き込んでいろいろやらかしたんだろうな…と好意的に解釈してあげてもいいけど、パンツはないわー。
内田さんが身体張りすぎてて正直心配です。


好きな人と一緒に生活できるようになった矢先に植物状態の恋人が目覚めてしまうわ、アパートを強引に追い出されるわ*2、佳音は相当かわいそうなはずなのに、全くもってかわいそうに見えないのはなんでなんだろう…。
きよかの脅威の回復力のせいだとは思うんだけどw
心肺能力が低下するくらい体力が落ちてたのに、歩いて昴のマンション?までいけるくらい回復するとはw


なんかもうどうでもいいや…(遠い目)もはやツッコむ気にもなれない…。
あ、昴の殉也への気持ちがどう処理されるかだけが気になるかも。
でも、それだけのために見続けるのはなぁ…

*1:ガラスの仮面

*2:あれは訴えたら余裕で勝てるだろ