やらないといけないことが溜まっているけどスルーの方向で。

久しぶりにコートを買いました。
ほぼ一目ぼれだったんですが、このデザインだと太って見える…と思った瞬間、「太って見えるんじゃねえ、太ってんだよ、現実見ろ。バーカ!」と脳内からツッコミが入ったので購入。


ちょw買うのwと思いつつ、着たいのを着るんだい、と開き直っております。
ダイエットがんばればいいじゃない、みたいな。


コアリズムは週末とかやれるときにやっていますが、コアリズムのおかげ、というよりは体調が悪いせいでじわじわ体重減ってるんじゃ…?という状況だったり。あんまり良くないのかもしれませんが、どうせ元がデブなんだから多少減っても大差ないだろ、と若干投げやりな気持ちだったり。あんまり良くない傾向ですが、若干やさぐれ中。暴飲暴食に走らないだけマシなのかな…?
でも、どうせ痩せるなら健康的に痩せたいなー。



これも買ってしまいました。えへ☆
だって今年の初めに壊れてからずっと欲しかったんだもーん*1
価格コムで調べてみてもamazonがほぼ底値だったんだもーん*2
ストレスを買い物で発散しちゃダメだろ、と思いつつ、機能がいろいろついてて試すのが楽しいです☆

*1:もーん、て。

*2:もーn(ry