イノセント・ラヴ・第8回

記事プリントアウトして分かりやすく大きめにやぶって捨ててんじゃねえ、とか。
殉也はなんでバス停ってわかったの?とか。
バス追っかける足早すぎんだろ、とか。


…とりあえず、このくらいツッコんでおけばいいよね?うん。よし。


ていうか、佳音の両親殺害の真実なんてもうどうでもよかったりするんですけど。
性的虐待されてたのは確定みたいだけど、で?って感じだし。


ナイフは持ってたけど、佳音がやったと視聴者にミスリードさせたいだけ、と一応予想しておきます。
殉也と昴ときよかの三角関係に焦点あててくれた方がまだ面白いんじゃないのかな…と思ってみたり。
ところで、次回予告にお兄ちゃんがいたんですけど、もう出所できたの?
保釈金積んで出て来れたってこと?


主題歌に騙されそうにな…らないんですが、超展開にしておけばそれでいいと思ってるんだろうなー。
…ていうか、平日の時間ないのになんでこのドラマみてるんだろう…?