テンプレをクリスマスバージョンにしてみた。

ブラッディマンデイのダイジェストを見れたので、とりあえず先週分見れなかった分はカバーできた気がしています。
ていうか、吉瀬さんがゲストで出てたんですけど、春馬くんの印象みたいなのを聞かれて「弟にしたい」って仰ってたんですが、ものすごい勢いで同意したくなりました。


忘年会で充電式カイロ*1と、電気ケトル*2と、宝くじ10枚*3もらいました。
自分じゃんけん強かったんだなー。
帰りにハーゲンダッツで奢ってもらえたし、楽しかったです。
2日前にあった飲み会が過去最高に不愉快だったw*4んですが、チャラになった気がします。


WiiFitが欲しかったのに当たらなかったので、もう買っちゃおうかなー。

*1:本当はプリンタが当たったんだけど、重いし持ってるから欲しい人と交換。

*2:余ったくじをジャンケン大会で勝ってしまって貰えたのが当たったw

*3:これもジャンケン大会で勝って貰えたw

*4:ものすごい久しぶりにセクハラするやつらと遭遇した。嫌なら言えと言っとけば何してもいいのかと。嫌がられるとわかってるならやるなと。