イノセント・ラヴ・最終回

結婚式クラッシャーきよかは、機械の身体を手に入れてるんじゃないかと思う(真顔で)。


つか、招待客じゃないのに入り込めるのはどうかと思うんですけど。
なんで2階に上がろうと思ったのか意味がわかりません。


わたくし的最終回の見所ポイントは冒頭15分で終了したので、残りは早見早聞きモードでかつながら見で視聴しました。
きっちりじっくり見るのは時間がもったいないんだもんw
オンタイムでみた皆様におかれましては本当にお疲れ様でございました(いやマジで)。


後半はある意味予想通りだった訳ですが(最終回予想が当たり過ぎてつまんないw)、きよかの前でピアノ弾いた途端覚醒→教会に猛ダッシュ(またしても脅威の回復力w)→佳音!でそのまま終了したのに本当にこんな顔→(;゚д゚)ポカーンになりました。そんな終わらせ方でいいのか…。
めんどくさくなったのかな。とりあえず主題歌バックにダイジェスト流しとけばいいだろ、とは思ってそうだなー。
脚本家は、ラスフレといい最終回の締め方しらないんじゃ…?と思ってみたり。。。


このドラマのピークはパンツ投げた回だったな…。
あ、そういえばドラマ好きだけどこれは見てない友達に面白い?って聞かれたのでパンツ投げたシーンを箇条書きでメールしたら、仕事中に笑わすなって怒られたw
誇張なんて一切してないのにヒドいww


ともかく、このドラマのキャストの皆様お疲れさまでした。
次回出演作がまともな役であることを心よりお祈りしております(主に内田さんと成宮さん)。