神の雫・第1〜3回

まとめて短くさらっと。

第1回
エピソード詰め込みすぎててもったいないなーと思いました。
15分拡大した割に展開が早すぎて、ダイジェストを見てる気分になりつつ、ワインを飲んで踊り出した?雫に( ゚д゚)ポカーンとなりつつ、内田さんがわりと普通の人っぽくて安心してみたり。
でも一青にワイン飲まされて、こぼれるシーンはエロ度が足りない!と思ってもみたり。こぼしますよーっていうのがミエミエだったのが残念でした。


第2回
ワイン飲んで記憶が戻ったシーンで、ちょwってなったんですが、前から記憶が戻ってたということでほっとしました。
展開早いのはいいとしても、そんなとこまで端折らなくても…と一瞬思ってしまってすいません。。。


第3回
一青さんが面白すぎる…としかw笑いすぎておなか痛い。
シャドーテイスティング?とコルクかじって覚醒するシーンが面白すぎました。
あと、ワインのみ始めたばかりの若造*1に勝ち誇る一青さん大人気なさ過ぎて面白かったです。
田辺さんにおかれましては最後までこのキャラでいっていただけたら、と。


ところで、内田さんはいつでも毛皮きてらっしゃるんですか?

*1:しかも、前回は負けてる