腰サポーター4000円って高いよ

先週、背中…というか腰を痛めました。
肩コリがひどい人なんですが、背中も最近パキパキ言うなーとか腰もなんとなく痛いなーとか自覚症状は一応あったんですが、職業柄仕方ないよねーと思っていたら、一気にきてビックリですよ。何か重いもの持とうとして、とかそういう前フリが一切なかったので、本当にビックリでした。。。
足を怪我したときの接骨院に寄って診てもらったら、これ前から痛かったでしょう、なんで痛みが10になるまでほっとくかなーと怒られましたw
だってそれまで痛みレベル5くらいだったんだもん、急に10になるとは思わなかったんだもん!みたいな。


患部をマッサージされたときに激痛が走らなくなったので、どうやら痛みのピークは過ぎたっぽいのですが、劇的に良くなるってこともないようで。
つか、試験あるんですけど、この状態で半日ずっとは座ってられそうにないんですが。


さて、どうしようかな。