アタシんちの男子・第1回

…このドラマはイケメンを鑑賞するためだけのドラマというポジションでいいんだよね?


漫画っぽい展開を実写でやるとひたすら寒い、というのは分かりきっているからいいとしても、ストーリー展開がびっくりするほどつまらなくて途中でチャンネル変えたくなって困りました。事前情報ゼロで見たので、4男の出オチにはうっかり吹いたけど。


サウナシーンも「お待ちかねのサービスショットタイムだよー。とりあえずこういうシーン入れときゃいいんだろ?」というフジテレビの声が聞こえてきてなんとも。
多分、わたくしはこのドラマの視聴者層ではないんだろうなー、と思ってみたり。
しかしこの枠はずっとこういう路線で行くのかな。