ずっと欲しいなーとは思ってはいたけど

まあ買ってもほとんど使わないだろうな、と予想がつきすぎるので家電量販店で眺めるだけにしてたんですが。
クレカの一部ポイントの有効期限が9月末だったので商品券のが良かったかな、と思いつつこれを頼んでみた。

ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCA

ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCA

スパチュラはついてませんけど。


とりあえず何か混ぜたい。
まずはフルーツかなー。それとも今の時期なら南瓜のポタージュとかでもいいなー。
バナナだいっっきらいなんだけど、バナナジュースが作りたい。
一房とか買っても絶対消費しきれないからコンビニでバナナ1本買ってこようかしら、と思ってみたり。


バラエティサンドベーカーといい、欲しいけど自分ではあえて買わないものを手に入れる企画を開催している気が。