リアル・クローズ・第1回

面白かった?と聞かれたら黒木さんの初登場のシーンの時の髪型が面白かった。とは答えられるかな…。


初回が海外ロケっていう時点でこれリタイアかも…という予感はしておりましたが*1
自分の服がダサいと自覚してるなら担当店舗の服をとりあえず一揃え買って着ればいいのにとか、さらにそれを自分の売り上げに入れるくらいのことはしたらいいのに、とか、一応勉強してるっぽいのにポイントがズレまくってる所とか、担当の店ではないとはいえ社員なのに改装の情報を知らんのかとか、他にもいちいち色んなことで引っかかってイライラしてしまいました。
ドラマなんだからリアリティを求めすぎてはいけない、とはわかってはいるんだけど。成長物語だっていうのもわかってはいるんだけど。


もうチャンネルを替えようかな…というタイミングで西島さんが出てきたり、小泉さんがでてきたりするのでうっかり最後まで見てしまって、今非常に負けた気分です。むかむか。
新作のコートが6万円強なプライスカードをみて、自分には買えないw無理wwwとか思ってる自分がツッコんではいけないドラマな気がしますので、潔くリタイアで。


以上。
あ、むかむかした気分のまま一気に書いているので、明日の朝とか読み直して直すかもしれませんw

*1:初回が海外ロケのドラマには当たりが少ない気がしているw