2010-01-26から1日間の記事一覧

コード・ブルー 2nd season・第3回

病院に戻る電車の中で泣き出した白石の前に立ってさりげなく周囲の乗客の目隠し役になる藍沢にちょっとときめいたんですけど。 藍沢先生にそんな優しさがあるなんて正直思ってもみませんでした。ごめんなさい。 今クールは助けられないケースが多い気がする…

ブラッディ・マンデイ・第1回

ギリギリまで待ってください!って言われて待つのは百歩譲っていいとしても、ファルコンが失敗してたら撃墜する余裕は一切無かったんですけど、国家の危機管理としてそれはどうなのかと。 THIRD-iは使えない、という感想が前シリーズは最終的に残ったと記憶…

ヤマトナデシコ七変化・第2回

歩く出刃包丁www ジャックナイフ*1とかではなく、なぜあえて出刃包丁w そこは地味にツボりました。 まぁストーリー自体は漫画だね…という感想しかないんですけどね。お姫様キノコて。 キスしたら元に戻る…のではなく、時間が経てば戻るっていうのはオチ…

宿命1969-2010・第2回

料理教室でさりげなくお近づきになり、別れたのにふと気づいたら背後にいるって怖いw 喫茶店でお茶してる会話もいちいち伏線貼りまくりなのも怖いw きわめつけにお会計で立ち上がった時にさりげなく写真落とすのも怖いw あのシーンはいちいち面白かったー…